SSブログ

近況☆ [わたくしごと]


ご訪問下さっている皆様、ありがとうございます。

マイペースすぎるブログ、久々の更新ですm(_ _)m

6月からの5ヶ月間にわたり、試験漬けの日々を送っていました。


結果…4勝1敗[バッド(下向き矢印)]


本命を外してしまうというザンネンな結果になりました。
(間違えて受けた不要なやつは受かったのに?)

来年の試験に向けて、勉強を再開します。
(あ、でも来月から、です)

苦手だと思っていた分野も、意外と楽しいかも…
と思えるようになってきたので、
楽し~く勉強できる予感[るんるん](気のせい?)もしています。


更新が遅れていますが、9月に診察がありました。

ホルモン治療の注射・投薬、CT検査(無事クリア)。

そして、財布がイタイ、費用のこと。

今度は、近いうちにアップ[グッド(上向き矢印)]しますね。

それでは、近いうちに(ホントに)[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。