SSブログ

検査帰りに、ボヘミアン・ラプソディ [ホルモン療法]


1月某日、検査通院がありました。


血液検査・CT・マンモグラフィーの3つを受けました。



心配なあやしい現象があり、結果が不安で、

時々晴れない気分になってしまっています。


過剰な心配であることを願うばかりです。

(結果は数日後)



今回の、通院帰りのお楽しみは、映画鑑賞。



『ボヘミアン・ラプソディ』を観ました。


LPレコードで聴いた、人生初の洋楽アルバムがQUEENのでした。
(どのアルバムだったかもしっかり記憶しています)

映画の感想は…遠慮しておきます。


フェイスタオルも用意すればよかったかなぁ、とだけ言わせてください。


観る前も、観た後も、QUEENのベストアルバムを車の中で聴いています。


聴きながら歌っても「ナンタラカンタラ~」なんですが、

ネットで歌詞を調べてみたり、まだ余韻を楽しんでいます。


結局、感想?

どうぞさらっと流して、忘れてください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。