SSブログ

たい焼きが食べたい! [わたくしごと]


最近、凄腕の調理人たち(きなこ評)作の、試作してみましたという作品のお味見をする機会が増えております。


だからか…って、関連なしかと思いますが、急にたい焼きが食べたくなりました。



1つめは、「柳」がつくお店の…人形町?水天宮?あたりの。


2つめは、店名を忘れたけれど、浜松市の(多分)三島町というところの…


3つめは、やはり浜松市…雄踏町?近辺だったかな?



なんだ?たい焼きは私の好物だったんだと、あらためて気が付く。


元気なうちに、食べに行きたいなぁ。


東京行くなら、元ワイン友が開いてる、ワイン&カリーの店にも行きたいなぁ。


したいことが、次から次へ…


それらを実現すると、どんなことも至福!


この快感だけを生きがいにして生きているの?と、今日は思うのでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
追加で検査…想定外の卒業予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。