SSブログ

追加で検査… [病気のこと、いろいろ]


本日の診察で、

骨シンチの結果、転移はないとの朗報をいただきました。


が、安心した直後、今度は別の腫瘍マーカー上昇を告げられました。


乳がん、、または消化器系?なのか、

それらの直近の検査時期、画像&結果を確認してもらいましたが、

過去のそれらは問題なしの様子でした。


「今日、CT検査していく?」と勧められましたが、

次に通院できるのが来月になるため、

11月にCT検査と受診の予約を入れてもらいました。


実は、さらに婦人科系もあやしいことがあり、

本日、飛び入りで検査をお願いし、

この結果も11月までお預けです。


メンタルにとっては恐るべし、腫瘍マーカー。

いや、早期発見の強い味方か…


前回の腫瘍マーカーも、今回激増!

調べれば調べるほど、あやしすぎるお告げが続く…


骨は、想像が自覚症状を作り上げた。

が、何もなかった。

けれど、治療内容を想定し、臨んだ受診。

はず、なのに、「覚悟」とは違うことに気が付いた。

まだまだ甘い。





新しい職場で、正社員になることができました。

受け入れてもらえて感謝!

困難なミッションが次から次へと登場するけれど、

その務めが報われると信じられるので、

長く働いていたいと切に思っております。

採用を決めてくれた皆様への恩返しもしたい。

(油断するとヤサグレが顔を出すので要注意!)


次の受診には、どう臨むか…
秋も多忙すぎて、考えないのか…


どうする?

どうなる?


多分、また、覚悟が足りないまま、受診するのかな…



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏だ!たい焼きが食べたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。