SSブログ

ホルモン療法②&③ [ホルモン療法]

ホルモン治療の注射、3回目まで終わりました。

2回目はゾラデックス、
3回目は、リュープリン1ヶ月分、でした。

どちらも、注射器を見ていないのですが、
ゾラデックスは、ブチッと埋め込まれる感覚で、
リュープリンは、1滴も余さず注入された感じで、
主治医の腕の良さで、どちらもあまり痛くありませんでした。

ホルモン療法を始めてから、2ヶ月経過。
今のところ、大きい副作用は感じていません。
そろそろ来るのではないかと構えるべきでしょうが、
すっかり忘れて過ごしています。

ノルバデックスを飲んだあとの、
ちょっとした不快感も意識しなくて済むようになりました。

抗がん剤の副作用だけは、未だ継続中?かも、です。

得体の知れないだるさ(更年期障害系?)、
そして、膝の関節の痛いこと、痛いこと。
立ち上がるのに、支えが必要です!
階段の下りが特に苦痛です。
もしかしたら老化なのでしょうか?
CMでやっている、皇ナントカ?が気になり始めました。


今年は、病気でとんでもない目に遭ったので、
こういうときこそ当たるかも?と思い、
20年ぶりくらいで、人生2回目の宝くじを購入しました。

結果…


惨敗でした。

病気で、それほど大変な思いはしていなかった、
これからもしない、ということなのかもしれませんね。


今年も残すところ、3時間あまりですね。
みなさま、どうぞ、良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。