SSブログ

お引越し、してしまいました。 [ごあいさつ]

以前のブログから、同じSo-netの間で、なんですが、
こちらに引越ししました。

新しいブログで、ニックネームをアルファベットでつけてみたら、
記事が書けなくなって、さらに変更してしまっております。

何やっているんだかね~、です。

ややこしい動きをしてしまってすみません。[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ変更のお知らせに、
こちらから出向かなくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

シャイなやつだと思っていただけると、ありがたいです。
(勝手なやつ、とも言いますか…)

今後も、引き続きご訪問いただけると、
励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

精神的副作用?さらに腫瘍が…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。