SSブログ

うねうね、ぴんぴん [わたくしごと]


ゆっくりと復活しつつある、髪の生え方を表現すると、こんな感じ。

ちょっとずつ束になって、好き勝手な方向にうねりながら伸びています。

そして、あちこちで思いのままに跳ねまくっています。

しかも、白髪がいっぱい。短いせいか、昔より目立ちます!

ヅラ(ウィッグ)とのギャップが大きすぎて、
自毛デビューなんて、怖くてできないよー、とおびえるこのごろ。

今のうちにカミングアウトすれば、ギャップに驚かれずに済むかな?

そんな話をしたら、「ストパーでいきましょ」と、取引業者様。

(カラーリングも、必要だね)

美容院に行くのは、もう少し伸びてからだけど、
入院直前から、10ヶ月以上のブランク。

楽しみなような、恐ろしいような、いつかやってくる自毛デビュー。

昔の髪もクセ毛だから、うねうねも仕方ないけどね。
伸びたら、ぴんぴんはしなくなるかなぁ。

手ぐしセットでタテロールができるのが自慢でした。
が、遠い昔のことのようです~[たらーっ(汗)]


タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

FB☆AYA

私の髪の毛、イソギンチャクのようですよ。
しかも、可愛くないタイプの(笑)
脱毛前は、パリジェンヌのようなクセ毛だったけれど、
今は天然パーマの上級って感じ(上級って?(笑))
長さが微妙で美容院にも行けず・・・。
でも、すっかりデビューしちゃってますが^^;
by FB☆AYA (2011-06-03 15:57) 

きなこ

AYAさんへ

“可愛くないイソギンチャク”とは、うまい表現です!
もう少し伸びたら、私もその仲間入りできます^^

天然パーマは、確かに“上級”。
もういいよ、って言いたくなるくらい…(パンチじゃなくて良かったけど?)

暑くなってきたので、耐え切れずデビューしちゃうかも、です><
by きなこ (2011-06-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。